PRIDE GP

今日になってようやくビデオで観ることが出来ました。


まず、ミドル級グランプリについて…


シウバが負けたというのはすでに知っていたのですが、
どんな相手だったのかは知らなかったので
そのへんに興味を示しつつ試合を観てました。


シウバはアローナに負けてしまったわけですが、
試合は終始アローナペースでしたね。
シウバは以前に比べると消極的になってるような気がします。


で、シウバに勝ったアローナがそのまま優勝するものと思ってましたが、
ショーグン強すぎ…w
あれには惚れましたよ…w


ヘビー級はヒョードル対ミルコ。
ずーっと観たかったカードがようやく実現したわけですが、
試合は期待通りの内容でしたね。


しかし、第2Rで個人的なトラブルが…















試合途中でビデオが切れました




_ト ̄|◯




ちなみに、試合はヒョードルが勝ったようです。