よし

先に結果知ってたんで安心して観れたw
まあ面白いか面白くないかで言ったら面白い試合だったんじゃないですかね。


ロシツキーが2試合続けてああいうゴールを決めたのはチームにとっても大きい。
セスクのミドルにしてもそうだけど、2列目の選手がどんどん前線に絡んで
点を取ることが重要であって、必要なわけです。


バチスタのゴールはフレブのお膳立てが大きかったけど、
シーズン終了後に彼がどうなるかというのはひとまず置いといて
私は素直に喜んでおきます。
得点シーン以外の部分においてはやっぱり物足りないですけど。
フレブもフィニッシュへの意識が高くなってきた。




チームとして現在は攻撃意識が強くなった分、
守備が雑というか甘くなってる面はあるけど(前も甘かったのにw)
とりあえずは今の攻撃の良い部分を継続させてほしいですね。