ドラクエ6続き


グラコスを撃破。


グラコスって初プレイの時は魔王の一人ってことも知らずに
あっさり勝ったという記憶にも残らないボスだったんですが、
今回は色々と事情があって大苦戦するはめに。


今回、グラコス戦に臨んだのは以下のメンバー。




主人公(魔法使い)、ハッサン(ぶとうか)、バーバラ(スーパースター)




何で3人しかいないのかというと、バシルーラで一人飛ばされたw(爆)
でも引き返すのが嫌だったからこのまま行ったんだけど、
ノープランで戦うには多少骨の折れる相手だった。


バーバラはまだハッスルダンス覚えて無かったから、パルプンテで博打狙いw
敵味方全員を回復させるという無限ループにはまりそうな現象が2度も。
しかし、今思えばこの間にスクルトで守備固め出来たのは大きかった。