スパロボやりたくなった

アーセナルフルハムは前半開始早々にアデバのクロスを
バチスタが頭で決めて1点先制。
ここ最近では一番良い試合の入り方出来たんじゃねーか?w


今日は前半見た限りだとアデバにボールが入りやすいし
バチスタもいつもに比べると流れの中で活きてる感じ。
そのかわり、ディアビがなかなかの消えっぷりw
ただし、流れ悪くしてるとかじゃないだけマシ。




とりあえずさっさともう1点取らないとね。
前の試合の反省が結果に活きるかどうかってのは大事です。
内容的には前半のうちに取ることだって出来たはずなんだから
後半の早い時間帯で追加点決めてしまうのがノルマ。
セットプレーで失点とかいうのは勘弁なw