愚痴


まず最初にこれだけは言っておきます。
ここから先はあんま読まない方がいいです。




社会人にもなってどうして自分の考えを言えないのかね。
仕事中なんだからあんな無言の時間がどれだけ無駄なのか分かってんのかよ。
そして、その無駄な時間に巻き込まれる人(ってか俺w)の身にもなれ。




まあ、仕事中に別件で同期のメンバーとあることを
決めなきゃいけなくなったんですよね。
でも、そんな大した用件じゃないし時間かけるほどのことじゃないから
さっさと決めたかったんだけど、俺が話ふっても「うーん・・・」の一点張り。
熟慮しなきゃいけないことならしっかり考えなきゃいけないけど、
今回の話し合いはどっちがその別件を担当するかってだけのこと。


この話が出てきた時点で予測出来たけど、結局俺がやることに。
別に自分はそれを引き受けてもいいと思ってたし、
それは最初に言った上で相手の率直な考えってのを聞いたんだけど、
最初の返事がこないから話が進まないわけで。
だからと言って何も聞かないで決めてしまうのは横暴ですし。




こんな風に自分の率直な考えを言えない奴がいるかと思えば、
偉そうに自分の考えを言ったまでとか言う奴もいる。
考えとか批評のレベルにも達してないのに。
素直に好き嫌いだけ言ってればええやん。
アーセナルが大好きだ?クラブのことを想ってるだ?
テメーの為にチームを盾にしてんじゃねえよ、[ピーー](ぁ



何かいつもとキャラが違いますがw私が素になるとこんなもんです。