GW2日目

昨日は知人の用事に付き合ってました。
とりあえず飯食いに行って、その後モデルルーム巡り。
こんなん普段は絶対いかねーw


それにしても最近の新築マンションはすげーなおい。
俺ももうちょっと頑張れば住めるよなあ・・・


ただ、やっぱ家探しは慎重にやらないとね。
駅までどれぐらいかかるとか(近すぎると逆に騒音が)
コンビニやスーパーが近くにあるかとか、
将来的なことも考えれば小中学校、治安・・・
他にも色々考えなきゃいけないことが。


今の私はそこまで考えられませんが、
話聞いてるといずれ考えなきゃいけないんだろうなーとか思いましたね。




で、GW2日目なんですが、今日は家でお留守番。
何か配達で大事なものが届くとかで、誰かが家にいないといけないんだとかw


2日目にして退屈な時間を過ごさなきゃいかんのかとか思ってましたが、
今まで結構働き詰めだったんで今日は一日のんびり過ごします。
久々にニコニコ巡りしてたら良い時間潰しになりそうなやつ見つけたし。