トライアル


現在トライアルを受けているクリスタンバルとソングの合否は
キャンプの終わりに伝えられるようです。
だから、そろそろかな?


クリスタンバルは正直微妙。シガンよりはマシかもしれないけど。
だって、クリスタンバル獲ったらCBの補強は多分しないでしょ。


ソングはまだ若い選手ですが評判は結構良いですね。
獲っておいて損は無いかと。


あと、現時点での戦力を簡単にまとめてみました。


GK:レーマンアルムニア、その他(ぉ


CB:トゥーレ、センデロス、キャンベル、シガン、(クリスタンバル)


SB:コール、ローレン、エブーエ、ホイト、クリシー


CH:シウバ、セスク、フラミニ、(ソング)


SH:ピレス、リュングベリレジェス、フレブ


2T:アンリ、ベルカンプ、ペルシ、ベントリー


こうして見るとCH以外は枚数揃ってるような気も。
やっぱりGKとCBには不安があるわけですが。


CHはワールドクラスの選手を獲らないなら
とりあえず既存の選手に質で劣らない選手を1人獲って
ターンオーバーで回していくのが理想ですね。