注目している選手(セリエ編)


今日はセリエAで注目している選手を。
個人的に好きな選手も結構います。

去年は期待以上のスピードでセリエに適応してしまいました。
今季はコンスタントに得点を記録できるようにしてほしいですね。
それ以外に関しては何ら問題はありません。
性格とかは敢えてそのままでw

正直な所、彼には活躍してほしいという気持ちと
活躍してほしくないという気持ちが同居していて複雑です。
活躍してほしいというのは、彼の実力をセリエで証明してほしいから。
今のヴィエラならアーセナルよりもユベントス
プレーした方が活躍出来ると思っています。
チーム全体としての守備の安定感が段違いですからねw
ヴィエラとしてはそういう環境の方が良いかと。

  • ビリンデッリ

それ以前にユベントスに残るかどうかw

今季も彼の圧倒的な運動量がミランを助けるでしょう。
彼はもはやミランに欠かせない存在ですな。

シェバとの2トップが上手くいくかどうかがポイント。
合えば世界最強の2トップが完成しそうですw

  • マキンワ

彼のパフォーマンスが今季のパレルモを左右するかも。
まだそんなに見たことない選手ですが、かなり期待しています。

やっぱり日本人としては彼に活躍してもらわないと。