注目している選手(プレミア編)


私が来季注目してみようと思っている選手を挙げてみました。
例の如く数日に分けますのでw今日はプレミア編。


しかし前もって言っておきますが
私はアーセナル以外の選手には注目していませんw

一時期は散々レアル移籍の噂が流れてましたが
状況は変わり残留が決定、今後もアーセナルに留まり続けるでしょう。
適応さえ出来ればやれる選手だと思ってるので
来季はそれに期待したいですね。

  • フレブ

あの高速ドリブルに惚れましたw
アーセナルの中ではどこのポジションに入ることになるんでしょうか。
とにかく少しでも早くアーセナルのスタイルに適応できれば。

  • セスク

ヴィエラが抜けたので彼の出場機会はさらに増えると思われます。
新加入選手次第ではセスクのレギュラーだって
十分にありえるし、実力的にはレギュラー張れるだけのものは
持っていると思います。一年間体力がもつのかは別ですが。

彼にも一年間通しての活躍を期待しています。
まだまだ成長の余地がある選手ですし、さらなる飛躍に期待。

おそらく現役最後の年になるかと思われます。
しかしまだまだガナーズには必要な選手ですし、
デニスは間違いなくそれを証明してくれるでしょう。

(笑)