来季注目しているチーム


プレミアでは当然アーセナル
レジェスがどれだけやれるかが気になります。
新加入のフレブがどれだけフィットできるかもポイント。
あとはなんと言ってもヴィエラの抜けた穴をどうカバーするか。
セスクがレギュラー張ることになったら
それはそれで面白いと思います(かなり楽観的ですがw)


セリエでは最近ちょっと気になるのがパレルモ
かなり豊富な資金力を持ってるようで
若手有望株も結構所属しているようですね。
トニが抜けたのは少々残念ですが
アーセナル移籍の噂があったカラッチョロや
インテル移籍の噂があったマキンワがいるので
彼らにも注目しています。


リーガは意外にもレアルw
ラウールに復活してほしいのですが…


ブンデスレバークーゼン
ベルバトフやシュナイダーがいるので。


フランスはリヨン。
そういえばリヨンもダクール狙ってるらしいですねw


オランダはアヤックス
バベルやローゼンボリに期待しています。