最近はダーツ>サッカー

というのも、以前から趣味はダーツと言い続けていたのですが、
最近は本気でダーツやってます。

昔は遊びの一環としてダーツ投げてただけでしたが、
最近はダーツバーに行ったりプロが出る大会を見に行ったり、
自分の日常生活に必ずあるものになりました。

んで、ダーツ熱は高まる一方で、いよいよトーナメントで勝ちたいという欲が出てきました。
負けず嫌いなので、勝てないと悔しいし、悔しいだけで終わりたくない。

年内にそこそこ大きな大会で優勝、というのを目標に掲げたいところですが、
まずはダーツ仲間内でのトップを目指すのが先かな。
ダーツ仲間をもっと増やしたいという願望もあります。


だからと言って、サッカー熱が冷めてるわけじゃないので、
早くサッカー観られる環境に戻ってほしいです。切実に。