こうやって人は落ちぶれていく


私には兄弟がいるんですが(言ったことあったっけ?)
その兄弟ですでに公務員やってる奴が
仕事やめたいってうるさいんですよね。


まあ本人の話を聞く限りだと、相当きついようですが
親は当然猛反対。それで今日も朝っぱらから喧嘩してましたな。


仕事なんてやってたらやってたできついし、
やめたらやめたできつい思いすることになります。
どっちの立場になってもたまらんでしょうね。


自分は所詮バイトと恋愛の範囲でしか
それを味わってないまだまだ未熟者だけど、
理想としてはやって苦しむ方がいいかなと。






・・・・なんて朝っぱらからブログに書いてますが、
今日は大学行く気しねえ(蹴爆