2010年グッと来た女性10傑


今回のが結果発表です。
今年は、下へ行けば行くほどグッと来たとか、そういうのは無し。










綾瀬はるか
いつの間にか売れっ子女優の仲間入り。
ただ、正直今年はドラマでは一切見ていないので、完全にCMの影響ですw
チアリーダーの格好してみたり、サンタの格好してみたりと、多彩でした(何)
綾瀬はるかといえば、「おっぱい」と「顎」といったキーワードが必ずと言っていいほど浮かんでくるのですが、今までの人生経験上気付いたこととして、今まで好きになった子のうちの数人は顎がそこそこ出(ry











石原さとみ
数日前の候補には入っていないのですが、入れ忘れていました。
石原は本当に今年綺麗になった。なので、10傑には必ず入れようと思っていましたw
今までと変わったことと言ったら、眉毛を薄くした?のと、前髪を作ったって2点ぐらいしか思いつかんのですが、女性は髪形次第でいくらでも印象が変わるっていうことでしょうか。
彼女よりも美人な子とか、可愛い子は探せばきっと10人以上思いつきそう。ただ、元から80点だった子と、元が30点だったのにいきなり75点になった子を見比べたら、何故か75点を選んでしまうとか、そういう心理が働くことがあるでしょう。そういうことなんです(何)
基本的に失礼なことしか書いてないなw












上戸彩
彼女は自分の中では本当に期待を裏切らない。そんな感じです。
今年何かに特別グッと来たとかいうのはないんですが、安定して高い位置にいました。
だから特別なコメントも思い浮かばないんですが、ただ1つ思っていることといえば、EXILEは勘弁(何)













宇賀なつみ
今年のアナウンサー部門第1位です(何)
報道ステーションのお天気コーナーに出演しています。
名前だけは以前から何度か聞いたことあったのですが、いざ見てみると前評判に嘘は無かったといったところでしょうか。これだけ可愛くて、明日の天気を伝えてくれるなら本望です(何)
天気予報と言えば捨てがたいのが、ニュースJAPAN秋元優里。あの狙っているとしか思えない無意味なターンからの天気予報には毎回グッと来るものがあります。
朝はほとんどテレビ見なくなりましたね。
いつもギリギリに起きてしまうので・・・社会人失格1歩手前ぐらいですw














貫地谷しほり
龍馬伝の影響w
元々、グッと来る1歩手前ぐらいの女優さんだったのですが、龍馬伝でK点を越えました。
何か、近場にいそうでなかなか見つけられない感じとか、雰囲気的なものに魅力を感じますね。
去年ブザービートに出ていた時は、自分の中では北川景子の影に隠れてしまっていたのですが、改めてみたら印象も違ってくるのかも。当時から気付いていれば2倍楽しめたのに(何)
龍馬伝繋がりなら、真木よう子もかなりポイント高かったです。あれで巨乳とか、基本スペック高いわw














菅野美穂
菅野と言えば、数年前のいいともでのOZMAのダンスとポロリが忘れられないw
女優としても結構好きですし、バラエティでも全然良い。
彼女もまた、特別何かのタイミングでグッと来たわけではなく、安定して高い位置をキープしていた1人ですね。
つい最近までやってたドラマの主題歌もプライベートで何かと聴く機会が多かったです。














森崎友紀
最近、巷で噂の美人すぎる料理研究家?でしょうか。
"すぎる"はちと余計な気もしますが、テレビで初めて見た時、出てきた料理に対してシビアな意見でぶった切りまくってる姿を見て、思わずグッと来てしまいました(何M
ただ、グラビアやったりイメージDVDまで出してたのは知らなかったwそれはちょっとでしゃばり過ぎ。出す部分と隠す部分のメリハリは大事ですね。でも、そこそこ良い体してるのはグラビアので初めて知ったのでwそこが難しいところ。













優木まおみ
彼女もまた、特別何かのタイミングでグッと来たわけではなく、安定して高い位置を(ry
グラビアアイドルって基本的にバカっぽさがにじみ出てくるものですが、彼女にはそれを感じない。エロ賢いを売りにしているのは伊達じゃないなと思います。
いつの間にか30歳になっていたようですが、ロリ系でも巨乳系でもないのにグラビアやっていける希少価値の高いグラドルだと思うので、まだ活躍していてほしいです。













AKB48
何か気付いたら人気に火がついていたので、私は完全に乗り遅れてしまったのですが、ある日夜中にようつべでAKB関連の動画を見ていたら、大体の主要メンバーは覚えてしまったw
基本的にロリータ志向はゼロなので、個別で言ったらそんなに好きじゃないんですが、それでも自分的に上位なメンバーを何人か。
大島優子
タイプじゃないけど、高校の時とかこーゆーのが同じクラスにいたら楽しいのかなーと。
柏木由紀
意外に良い体をしている(何)
最近、コンビニとか行くとAKBが雑誌の表紙を飾っていることが多く、いい加減他のグラドルが迷惑してると思うけど(何)何回か見た記憶だと、この子の体つきは良いです。
小嶋陽菜
エロい肉のつき方をした良い体をしている(何)
この子はAKBの中では珍しく、普通に可愛い子だと思います。
あと、北川景子とか鈴木えみに顔の系統が近い。同族w
篠田麻里子
可愛い系でも綺麗系でも通用する感じ。かつスタイルもAKBの中では最上位で、おまけに同郷出身。
何かの動画で、地元の友達と博多弁で会話しているのを見た時は、もう色々やばかった(何)
あと、優木まおみに似てる。
高橋みなみ
昔好きだった子に似ているw
あまり性的な意味ではグッと来ないんだけど、多分グループ内でリーダー気質のある子に惹かれる傾向有り。
前田敦子
顔面のパーツが中央に寄っているが、可愛いと思いながら見てるとたまに本当に可愛く見える(何)
この間のMステでずっこけたのには噴いたwが、あーゆーハプニング的なのには思わずグッと来てしまったwでも顔面のパーツが中央に寄っている。













北川景子
好きなタイプを芸能人で言うと誰?って聞かれると、決まって答えるのが彼女の名前になってしまった。
ブザービートで惚れたっていうのはありますが、あのSっぽい感じはもう堪らないです(何)
10組目ってことで、もう力を使い果たしてしまい、これ以上コメントが思い浮かばない・・・w
ただ、本当に美味いものにはそんな色々コメントは要らないです。



今年はこんな感じにしましたが、多分今年ブログ書いた中で最も長いネタになった。
こんなのに力入れるのはどうかと思いますが、来年もアーセナル中心に書いていくので、宜しくお願いします。