タイムリミット

昨日言い忘れてたけど、
アーセナルはFAカップ勝ったみたいです。
相手はウルブスだったかな?
現実的に考えて、今の所一番可能性があるタイトルですね。
とりあえず勝ち進んでほしいものです。


でも今日で1月終わりです。
結局、エブーエしか補強しないのかな…
エドゥはもしかするとアーセナルに残留かもしれません。
とは言っても、6月までの話。
たしか6月まで待てばタダで手に入りますからね。
でもアーセナルに残っても干されるだけだろうな…
あいつはセレソンに呼ばれるようになって変わったよ。
チームに悪い影響でなきゃいいけど。


追記:某アーセナルファンサイトでエドゥの件について
   ちょっと意見が分かれました。
   久々にマジメな書き込みしちゃったけど、
   何かスッゲ〜違和感アリw
   俺も完全にキモキャラ化したな… orz


GKはテイラーも試してほしい。
CBはやっぱり1人抜けた時が不安ですね。
ベンゲルの中では3番手がシガン、4番手がセンデロスみたいです。
まあシガンは夏に放出すると思うけど…


CMFはフラミニの急成長が嬉しい誤算でした。
この前、セスクとフラミニが現時点でのベストチョイスだと
言ったのですが、ヴィエラフラミニでもいいんですよね。
それだったら、セスクの年齢的な体力を考えると
しばらくはヴィエラフラミニがコンビを組む機会が増えるかも。
でもジウベルトが復帰するまでの間はやっぱり苦しい。


そういえばボスがエブーエはセントラルでもやれると思うって
言ってたけど、エブーエをCMFとして起用したりするのかな?
それともCB?どちらにしろ賭けにはなるんだろうけど。