恩人


飯田圭織モーニング娘。を卒業しました。
彼女のことは別に何とも思ってませんが(ジョンソンはうけたw)
石川をここまで育てたのは彼女や保田、中澤ですね。
もしも彼女たちがいなかったら今の石川はなかっただろうし、
石川ファンとしては感謝しないといけない人なのかも。


石川が5月に卒業するけど、
その後はモー娘。を見ることなんてないだろうな…
子供嫌いの私からしたら(要するにロリコンじゃない)
本来あの手のアイドルグループは見るに耐えないので。
実はジョンソンとか中澤、保田みたいな大人の人って
人気はそんな無いけど重要な存在なのかも。


そういえば卒業コンサートハロプロが全員出席)には
ぬっちは出てこなかったみたいです。
ぬっちのぬの字も出なかったとか。
でも2月にはライブの予定があるとか…出来るのか?
とりあえず、2ちゃんで↓を見たときは一瞬だけ騙されたw


ぬっち「みんななっちのためにありがとう、
待たせちゃってゴメンね! 少し遅いクリスマスプレゼント
だけど皆に新曲を披露したいと思います
なっちサンタの贈り物を受け取ってくれるかな?」


そういえばレコバンさんが気にしていた亀井さんは
ショートカットにして少しぬっちに似てきたらしいですw