痛い話

腰

今日はかなり痛い話をします。


なので痛いのが駄目な人は
見ないほうがいいかもしれません。
でも、大して痛い話でもないかもしれません。
でも、やっぱり痛いかもしれま(ry どっち?


『痛い』と言っても踏まれて気持ちいいとか
そういう話ではなく、ただ普通に痛い話です。


それでは始めます。


実は虫歯が出来たらしく、最近急に痛み出したんですよね。
だからここ数日は虫歯のことで頭がいっぱいで(追試は知らん


今日は特に予定もないので午前中のうちに歯医者に行って
診てもらったのですが、やっぱり虫歯でした。
それも、かなり進行が激しくて神経を抜かないといけないとか。


まずは問題の歯の周辺に軽い麻酔をしてから
麻酔の注射をするわけですが、やられた瞬間チクッとします。
すでに軽く麻酔をかけている状態なので痛みはほとんどないのですが
確実に何かが刺さってるのがわかるんですよね…


そして、数分後。
歯医者といえばキュイーンとするやつを
思い浮かべる方も多いでしょうが、あれやられました。
麻酔が効いてるので痛みはないのですがガリガリって音がw


ここまでは痛くも何ともないのですが、問題はここから。
意外に早く麻酔がとれてきたような気が…と思ったとき
神経がむき出しの状態になったらしく、急に痛みが…!!


ここからはドリルの感覚と同時に
痛みまで感じるようになってしまい、
しかも神経を削り取る作業がさらに痛い。
この痛みは本当に笑えないんですよ。
いくら肉体を頑丈に鍛えていても神経に
直接くる痛みはどうしようもないですからね。
よって、快感に変えることも不可能(ダマレ


まあ眠かったので途中で寝たりもしていたのですがw
また通院しなければいけない状況。


とりあえず痛み止めの薬はもらったので、
現在はそれで何とか痛みを耐え忍んでいるところです。




これは何のブログだww