修正版

さっきまで意味無く怒りモードで書き込んでましたが
冷静に読み返すと内容的にヤバかったので全部消しましたw


今回はギターの話をちょこっと。


私は中学時代にギターを購入して、しばらく弾いてたのですが
コードの段階で挫折しましたね(早っ
さっき、MステでGLAYが『Winter Again』やってましたが
確かあれを最初に練習したんだっけ…??
何か懐かしかったです。


ギターと言えばB'zのTAKが凄いですが
当時はB'zファンじゃなかったのでB'zの曲は練習しませんでした。
まあやろうとしても難しそうだな、あれは…


でもいつの間にかギターはやめました。
結局、部屋の飾りにww