前夜祭

明日20歳!

現在テスト期間中です。
今日もテストだったけど、
これだけ当落線上を行ったり来たりというのは
生まれて初めてかもしれない。


ちなみに今まではどうだったかというと
あっさり合格ラインクリアーか
底辺をうろうろする状態w


明日は石川梨華さんの20歳の誕生日です。
(というわけで画像にも選びました)
そんな石川のファンである私にとっては
嬉しいニュースがひとつ飛び込んできました。


明日、いいともに出ます!!
話によると、元リーダーがテレホンショッキング
モーニング娘。を紹介してくれたそうで。
でも、電話に出たのは石川じゃなかったらしい…
でも、明日誕生日だから出るよな!?(誰に聞いてんだか)
もし出なかったら、もうハロプロのCD買わないからな!
(元々買ってないけどw)
事務所よ…空気読めよ(爆)
髪型変えたらしいからな〜、テレビ初公開か〜