話は戻って…


今日は石川梨華さんの誕生日です。
ちなみに、同じ誕生日の有名人の方も結構いるみたいです。
ウドや松任谷由美中川家の弟のほうに、ひげw*1
アーセナルのローレンも今日28歳になりました。おめでとう!


今日いいとも出てましたね。
ケーキの火を消すときに上の食い物(名称がわかりません^^;)を
吹き飛ばしてしまったところが石川ファン的には
いわゆる萌え所というやつなんでしょうか?


まあ話は予想通りフットサル中心で
盛り上がりどころもないまま終了(最悪のまとめ方w)
だってあの3人が出てきた時点で展開読めましたからね。
フットサルの話とか別にしなくていいよ。


髪型新バージョン初披露でしたが自分的には可もなく不可もなく。
もしかすると、後からじわじわくるかも…
吉澤は確かに以前に比べたら痩せた。
やっぱり太ってる間は禁句だったのかなw
それから、スネ夫はあの髪型やめといたほうがいい。
普段からデコ出したり中途半端に伸ばしてパーマかけるのは
個人的にはツボじゃないな〜。


ん?スネ夫って誰かって?

*1:わかる人にしかわからないだろうな…w