あっしの部屋


空飛ぶオランダ人さんのブログのコメント欄で予告したとおり
高橋愛のネタをひとつ紹介しますw


本題にいく前にいくつか言わなければいけないことが。


以前、ぬっちがカバーした詩を紹介しましたが
そもそもなぜ盗作が発覚したのか?


その元ネタがさんまとハロプロメンバー
一緒にやっているラジオ番組、通称『ヤンタン
ラジオはまともに聞いたことありませんが
その中でやった作詩選手権みたいなやつで発表した作品が
2ちゃんで実況してたリスナーに盗作を指摘されたのが始まり。
調べてみると、次々と豪快な力作が明らかになったというわけです。


そろそろ本題へ。
その時に自作(一部カバー作)の詩を発表したのは
彼女1人だけではなく、他にも2人ほどいました。
そのうちの1人が高橋愛
とりあえず彼女の作品を載せてみますが、
長いので別の場所に載せておきました。
アドレスは↓


http://d.hatena.ne.jp/gato-jj/20040123


とりあえず、盗作じゃないことは確かだなw


今日はマジメじゃないなw
サッカーネタゼロ…orz


今日は追試の知らせが来ないかビクビクしながら
一日を過ごしそうです…