挑戦者

アーセナルニューカッスルに1−0で勝ちました!
そして、その1点を決めたのは…デニス・ベルカンプ!!
キタ━━━(^▽^≡(^▽^≡^▽^)≡^▽^)━━━━!!!!!!
キタ━━━(^▽^≡(^▽^≡^▽^)≡^▽^)━━━━!!!!!!
もう心の中で何度も彼の名を叫んでましたよw
いやー、8月には3ゴールぐらい決めてたんだけど
かなり久しぶりのゴールでしたね。


この試合はギブンを誉めなきゃいけませんね。
彼がGKじゃなかったらもっと突き放すこともできたんだろうけど。
とりあえずガナーズに来なさい(おい


あと、フラミニは本当に成長したな、と。
ガナーズフットボールに馴染んできた印象がある。
レジェスも戻ってきたことだし、
冬に誰か1人ぐらい補強してくれれば
チームを建て直すことも出来るのではないかと思います。
とりあえず、来週のマンU戦に勝つこと。
これが物凄く重要なゲームになりそうです。


何気にマンUは失点少ないですね。
しかもまだ2敗しかしてない(ちなみにガナーズは3敗)
やっぱりファーディナンドの存在が大きいのかな。