B'z NEWシングル 「愛のバクダン」 3/9発売決定


B'zもキタ━━━(^▽^≡(^▽^≡^▽^)≡^▽^)━━━━!!!!!!


近頃B'z不足でしたからね。これは嬉しい知らせです。
それにしても、タイトルがストレートですなw
まあダサカッコイイところ(?)がB'zらしさでもあります。
どんな曲か想像してみたけど、前作が変則的なバラードだったから
今回は激しいロック系の曲かな〜と。
とにかく楽しみです。


ってか、一部だけど聴くことができました。
多分サビの部分だと思うけど比較的ノリ易い曲だと思います。
アニメのOPとかで使えそうな感じ。
またテレ朝のタイアップとかになるのかな…(それはちょっと嫌)