特命係長 只野仁

磯山さやか

ブログ開始からずっと毎日更新してたけど
昨日はついに更新できませんでした。
まあ昨日は家にいなかったのでね…
やっとテストが終わったので
友達と飲みに行ってましたw
問題は、飲み放題とかのコースじゃなかったので
最初に色んなメニューを注文したら10分で
金額が2万円を超えてしまっていた、
ということですかね…w


で、本来なら昨日触れておきたかったネタがこちら。
私の地域でもいよいよ『特命係長 只野仁』がスタートしました。
アニキは初回から『フンッフンッ』言ってましたね…w
あれ初めて見たときはゲストに高樹マリアが出ていたのですが、
話の流れが読めないまま終わってしまったのを覚えています。


今回もそういったAV女優をスペシャルゲストとして
起用したりとかするんですかね、あったらいいなあ…
是非、南波(ry