ヒルデブラント獲り合い?


ヒルデブラントシュツットガルトとの交渉を打ち切ったらしい。
シュツットガルトは今後、レーマンを代役として狙うらしい…
どうやらマンUアーセナルヒルデブラントを獲り合う、
という流れになりそうだ。


マンUはカメニも狙ってるとか聞いたことあるけど
彼のことはまだそんなに詳しくないんですよね。
でも良いGKらしいので、マンUには行くなよ…w


そして、ヒルデブラントは絶対にうちが獲る!!
ってか、本当に自分が前に言ってたような流れになってますなw
レーマンとのトレード希望w




アーセナルにも所属したことのある
元フランス代表のプティが引退することになりました。
自分は彼のプレーをまともに見ることはできませんでしたが
素晴らしい選手であったことは確かなのでしょう。
今までお疲れ様でした。