久しぶり過ぎて

今季はメルテザッカーがなかなかの高パフォーマンス。
フェルマーレンもコシェルニーも良い選手だけど、この2人で組むよりは
メルテザッカーと組んだ方が良いような印象もある。
もう少し色々試してみないとハッキリしたデータは出ないだろうけど。

中盤はどの組み合わせがベストなんだろう。
昨季はラムジーが重責を担ってたけど、今季はカソルラがいるので
ラムジーへのそういった負荷は確実に軽くなった。
それが良い方に作用しているようだ。
ただ、中盤にはもう少しフィジカル的な強さがほしいね。
ウィルシャーが復帰したら良い意味での悩みが増える。
そのウィルシャーはこの間ようやく実戦に復帰。

CFWはジルーが点は決めてないもののそれ以外は良い働きぶり。
他にもジェルヴィーニョポドルスキ、あとはまだ試してないけどウォルコット
半年後は勢力図が塗り替わってるような気がするな。


久しぶり過ぎたので、今なんとなく気になってることをあれこれ書いてみました。