7シーズン連続無冠

CLの大敗からのFA杯敗退によって、7シーズン連続の無冠が決定的になりました。
あとはリーグ戦の4位争いのみ。
チェルシーがこけてなかったらそれすら絶望的だったわけですが。

開幕前から見えていた結果なので、特に期待もしてなかった。
よって、それに関しては特にガッカリ感もない。

問題は、ファンから見て期待すら出来ないチーム作りを続ける
アーセナルのクラブとしての在り方にある。
抜本的な改革が必要だとか、何年前から言われてるんだよ。
それを無視して独自路線で突っ走るなら、それでも納得出来るだけの結果を示してくれ。
黒字経営とかで満足出来るのはmixiの気持ち悪いファンぐらいなもんだよ。