2011年グッと来た女性10傑

ツイッターですでに何人か挙げましたが、ここでまとめて書きます。
順番は適当なので、好きな順じゃないし、何らかの法則性もないです。



香里奈
何かのCMで香里奈が色んなコーデやってるやつあるけど、あの中のどれかが妙にツボ。
あのCMで香里奈の評価がまた上がった。
気付けば月9で主役務めたりと、女優としての地位も向上しているのかな。
同じモデル上がりのエビちゃんとかはドラマでは成功しなかったけど、
香里奈は成功例に含まれることになりそう。




北川景子
ここ数年は北川景子が不動の1位。
顔だけで選ぶなら北川景子がその座から陥落することは無い。
凄く可愛いのに御飯の食べ方とか笑い方がちょっと下品なところが逆に良い。
あれがブスだったら絶対に許さないけど。
可愛いは正義。




石原さとみ
去年から可愛くなったけど、今年はそれにエロさも加わってきた。
これは最早勢いだけでも一発屋でもなく、地力がついてきた。
彼女は一気に脚光を浴びるようになったという印象は無く、
地道に力をつけてきている感がある。
こういうタイプの方が長持ちしそう。




ここまでがツイッターで先行で書いてたメンバー。
といっても、残り7人のうち何人かは絶対こいつだろって感じのがいますが。




相内晴嘉
この方はタレントではない。
女子プロダーツプレイヤーの1人で、ダーツやってる人なら結構知ってるんじゃないかな。
ダーツやってる女性は、かなりポイントの高い女の子か、汚いブスのどちらかだと思っている。
彼女は当然前者に含まれるわけだけど、一度はお手合わせ願いたい。




田中理恵
体操やってる方の田中理恵
スポーツやっててビジュアルも良い女性っていうのは
個人的にポイントが2倍にも3倍にもなり得る。
レオタード姿からの豪快な演技にグッときました。
あと、後輩がちょっと似てる。




ピーチジョン某店の店長
以前、テレビ番組に出ていたのを一度観ただけでグッときた女性。
一応、著名人じゃないので名前は伏せるというか、
対象に含めるか少し迷ったけど、もう選んでしまっていたのでいいや。
女性のカップサイズを10人連続で当てた人と言えば、分かる人には分かると思うけど、
私は彼女のカップサイズの方に興味津津です(何)




堀北真希
またちょっと以前の髪の長さに戻ってきた堀北。
今年はイケパラのリメイクがあったんで、前田と比較すると
やっぱ綺麗な女優さんなんだなということで勝手に再評価w
個人的には前田敦子も嫌いじゃないけど、彼女はたまにホームラン打つタイプだから。
堀北は安定して3割残せるタイプなんじゃないかと。




小嶋陽菜
TSUBAKIのCMに抜擢されたりと、徐々にソロ活動も目立ってきた年でした。
ビジュアル的には北川景子と系統は似てるけど、
北川景子が少しツンとしたタイプだとしたら、こじはるは何かほんわかしている。
エロさという面においてはこじはるに軍配が上がるかなあ。
AKB自体はそういう感じでは見ないけど。適当に楽しんで観てます。




スンヨン
KARA芸人でKARAのメンバーを覚えたので、超最近w
で、その最近可愛くなってきたのがスンヨン。
基本的にブサカワ系だと思うけど、愛嬌のある笑顔には結構グラッときます。
KARAの中ではニコルも結構好きだけど、一番安定して可愛いのはジヨンかな。
というか、KARAは全体的にビジュアル面のレベルは高いと思う。




クリスマスは適当に飲んで過ごします。
クリスマスパーティは先行してやっているので、クリスマスは中止になっても問題無し(何)