一人で食べに行く回転寿司


皆さんは、一人で回転寿司を食べに行ったことがあるでしょうか。
私は何回かありますが、大体家族連れか夫婦またはカップル客で賑わっていました。
そういった幸せな連中の喧騒の中、一人黙々と寿司を食べていると、
独身貴族の階段を1つ登ったようなそんな気分になります。


成人男性は平均的に一度に何皿ぐらいいけるんでしょうか。
私は食が細いってのと、最近年の影響が出始めたのか、7,8皿程度で満足出来ます。
そんなわけで、色んな種類のネタを食べることが出来ないのが現状。


当初は、この後に俺の寿司ネタ特集を続けようとしてたんですが、
書いててつまらなかったので全部ボツにしました。
↑の内容も大概ですが。