AKB48推し面メーカーをやってみた


またしても若干乗り遅れた感はありますが、
週末になったので私も便乗してみました。


http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=1217049


髪&輪郭:前田敦子
目:篠田麻里子
鼻:小嶋陽菜
口:高橋みなみ


人気メンバーで固めてるのでありがちですが、
とりあえず比較的自分が好きなメンバーで組み合わせてみました。




これやってて思ったけど、顔って表情とバランスがいかに重要かって話です。
板野のパーツなんかは一つ一つが個性強過ぎて使い難い。
そもそも、個人的にアヒル口が好きじゃないw
高橋も髪&輪郭を活かすのは難易度高過ぎる。
あのバカリボンが意外に重要なアイテムなのかも。


目(眉毛含む)に関しては間違いなく前田亜美が最強。
木嶋里子とか何なんだよw


参照URL:
http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=2065




逆に小嶋や篠田は何か安心して使える気がします。
この2人の場合、そもそも色々組み合わせるよりもオリジナルの方が遥かに可愛いという現実w




もうちょっと作ってみました。


http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=1233820


髪&輪郭:岩佐美咲
目:仲谷明香
鼻:中田ちさと
口:米沢瑠美


マイナーメンのみで構成。
今度はリアルよりは良い感じな気もするけど、普通っちゃ普通。



何かネタ系の顔も作ろうとしたけど、ランキング見たら明らかにネタでやってるのが何個かあったし、
もう二番煎じになりそうなので一旦辞めます。




それにしても、やってる途中で気付いたが、何度もシャッフルしてると
そのうちに輪郭が誰とか口が誰とかちょっと分かるようになってくるのが恐いw
こういう売り方はメンバー数の多いAKBならでは。
商売のやり方は上手いなーと感心します。