マラガが本気な件について


マラガがトゥラランを獲得。
ってか、ファン・ニステルローイもいつの間にかマラガ移籍決まってたんですね。


リーガは2強に戦力が集中し過ぎてるので、
出来ればアグエロジュゼッペ・ロッシが2強に移籍するのは勘弁してほしいなあ・・・;;
ただ、選手の希望はなるべく尊重されてほしいという気持ちもあり、複雑。


ただ、仮にマドリーがアグエロを獲った場合、FWは誰かが弾き出されることになるのかな。
それを待ってるビッグクラブはいくつかありそうw
ベンゲルも、ベンゼマ獲得のチャンスがあれば動きそうなこと言ってましたし。


ただ、そのアーセナルジェルヴィーニョ獲得に近付いてる模様。
その他、CBなんかはケーヒルとかサンバの噂が多いんだけど、
デニウソンが抜けそうな中盤の噂はあまり聞かないですね。
パーカーとか、ベンゲルがあまり獲得に乗り気じゃなさそうだし。