世界で一番嫌いなチームと二番目に嫌いなチームのファイナル


ウェンブリースタジアムということで、ユナイテッドホームな雰囲気になりそう。


両チームの予想スタメン


マンチェスター・ユナイテッド
GK:V.D.サール
DF:ファビオ、ファーディナンドヴィディッチ、エブラ
MF:ナニ、フレッチャー、ギグス、パク
FW:ルーニーエルナンデス


バルセロナ
GK:V.バルデス
DF:D.アウベス、ピケ、プジョルアドリアーノ
MF:シャビ、ブスケツイニエスタ
FW:ペドロ、メッシ、ビジャ


ユナイテッドは4−4−1−1でいくのか、4−3−3のような変則型でいくのか。
予想は4−4−1−1にしときましたが、エルナンデス外して中盤に人数かける可能性も。


バルセロナについては、中盤から前は予想つきますけど、左SBがよく分かりませんでした。
マスチェラーノをCBに回してプジョルにSBやらせるって案もあり。




試合展開としては、バルサがポセッションで上回って、ユナイテッドがカウンターって展開でしょうね。
このへんは予定調和って感じがするけど、意外な展開になった方が面白いのかな。
ただ、去年みたいに早々にバルサが先制するとつまらなくなるので、それ以外の展開に期待します。


残りは明日にでも。