4位転落とここ最近の話題


シティとは勝ち点差1
得失点差ではまだアーセナルがリードしています。


もうここまで来たら、なるようにしかならないですね。




アーセナル関連の話題としては、もうチームの心が今季から離れているように、
来季に向けた話題が多いです。やっぱり移籍関連。


ウェストハムが降格したということで、パーカー争奪戦が勃発の予感。
アーセナル以外にも、スパーズやリバポが獲得に動いていると言われています。
スパーズはCHいっぱいいるやん・・・


あとはデニウソンが退団希望を明言したとか。
CHに関してはラムジーやフリンポンの復帰があるので、
1人減るからといって補強という流れにはならないと思う。
セスクもいなくなれば動かざるをえないですけど。
セスク、デニウソンOUTでパーカーINなら、ここまでは私の思惑通りですかね。




あとは、アルゼンチン人のリカルド・アルバレスとかいうアタッカーの選手が噂になってますw
毎年、南米の選手もちょこちょこ候補には挙がってくるんだけど、
あまり実現した記憶はありません。




正直、今日はAKBネタが長過ぎて終盤で息切れw