来季のプラン:コーチ編


ここまで来てベンゲルを解任って話はまず出てこないと思うので、そこは除外。
自分から辞める可能性も現時点では極めて低いかなと。


ただ、パット・ライスは今季限りじゃないかって話が出てきてますね。
奥さんの体調悪化とかが影響って噂だけど、去年も噂になって結局続投だった。
そろそろ入れ替えても良い頃だとは思うんですけどね。


あとは、ヴィエラが引退したらアーセナルのコーチ陣に招聘されるのでは?という噂も。
彼には引退後何らかの形でアーセナルに関わってほしいので、それは賛成。
そして、個人的に一番来てほしいのはベルカンプ
まあ、今はアヤックスの下部組織の監督やってるから現実的にはほぼ無理。


スーツ姿はマジかっこいい(何)
ttp://www.sthcrw.nl/?page_id=4819