試合間に合った

バルセロナ  1 − 0  インテル


(※トータルスコア:2-3でインテルがファイナル進出)




モッタが前半で退場になった時はまたかよ・・・wって思いましたが、今日のインテルは徹底的に守り切った。何か昨シーズンのチェルシーよりもそのへんは割り切ってたというか何というか。途中からは完全にインテル応援してました。


バルセロナの方はピケの落ち着きぶりに笑ったけど、若干オフサイド臭かった。1stLegの結果が響いた形だけど、今日のインテルがゴール前を固めてくるのは予想出来たことだし、それに対処出来なかったってだけの話か。後半の勝負どころでカンテラ上がりの選手を続々と投入した時は、よくあれだけ育てられるなあと感心したもんです。


試合終了後のモウリーニョの煽り方が何からしさに溢れてるというか・・・。あれがアンチェロッティとかだったら絶対絵にならないw
バルサの嫌がらせみたいなスプリンクラーでの水撒きには若干引きましたがw



ファイナルはバイエルンインテルに決定。ドイツ勢とイタリア勢の組み合わせってのは近年では無かった気がする。ドイツ勢がファイナルに進出したの自体が随分久しぶりですし。とりあえずバイエルン応援しときますが。