総括とか


正直、今年のは書いててあんま面白くなかったなーw(爆)
まあ、毎年やってたら当然マンネリ化する。




プライベートな方に話を移すと、今年本気でグッと来た子は何人かいました。
でも、そういう子とは普通に友達になってしまって、恋は出来なかったなー。


実は今年の春に失恋したんですが、それ以降新たな恋愛が出来ていない。
特に未練というのは無いんですが、未練が無いからこそ何もないっていう現状が退屈でもあります。


本当は↑の女友達にそれ以上の関心が無いことも無いんですが、今までの子よりも仲良くなってきたのでそこから切り替えるのが自分の中で難しくなってきました。男女間の友情は成立するのか?っていうテーマは自分の中では今まであまり頭に無かったんですが、今年はそういうのを考えるようになった。ま、悩んでも仕方ないんで今は自然体のままでいいかなって思ってますけど。


基本的に一目ぼれとかしないタイプなんで、恋をするまでってのは時間がかかります。
昔はもうちょっと軽めの恋愛とかしてましたが、そういう歳でも無くなってきましたし。