2009年個人的にグッときた女性10傑


絞り込みも終わったことなんで、この機会にやります。
アーセナルの前半戦総括とかは明日で。




2009年は個人的にテレビとかあれこれ見てて新たな発見というのはあまり印象に無いんで、今更?っていうような子も載せています。あとは、メジャーどころからマイナーどころまで。今回は下へいくほどグッときた指数が高いとかそういうのはあまりないです。













まず1人目。






















LADY GAGA


初っ端ですでに本来の趣旨から外れてるような気がしないでもないですがwGAGAのライブパフォーマンスには思わず笑いが出てしまう。音楽は万人受けしそうな感じですが、エンターテイナーとしてはそういう感じがしないw今まで女性アーティストでおっぱいから花火出したのは彼女以外記憶にない。あと、Poker FaceのPVは普通に可愛いと思う。













2人目。






















吉瀬美智子


実は彼女のことはほとんど知らなかったんですが、最近ライアーゲームとか観てて若干引き込まれてしまいました。ライアーゲームでのミステリアスな雰囲気と、CMとかで見る彼女の物腰柔らかそうな雰囲気のギャップが良いですね。でも個人的にライアーゲームで好きなのはエリーや戸田よりも、ヨコヤ、キノコといったちょっとアレな面々w













続いて3人目。






















吉木りさ


キャンパスナイトフジ観てて、個人的に一番可愛いなと思った子です。他には特に知らないけどwただ、すう散歩の企画でSUとBL関係の漫画漁ってたやつはワロタw














4人目です。






















神戸蘭子


ヘキサゴンとかに出てる彼女には特に魅力を感じてませんでしたが、出張先でぷっすま観た時のポニーテールが可愛かったので。個人的にはアニメ声とかぶりっ子は特に嫌いではない(昔は石川とか好きだったしw)。















5人目。






















秋元優里


滝川クリステルの後任でニュースJAPANの看板キャスターとなったフジテレビのアナウンサーです。顔がタイプとかではないんですが、全体的な雰囲気とかボディラインが好きな感じです。クリステルも好きでしたが、こういうのも悪くないかなと。
















続いて6人目。
ここからは画像有りです。
























佐々木希


今年のっていうとありがちかもしれませんが、まあ普通に可愛らしいですよね。新体操経験者というのも個人的にはプラス要素(何)
写真はLil'Bの「つないだ手」のCDジャケット。PVにも出演しています。
















7人目。
























上戸彩


昔はどちらかというと嫌いでした。が、今年から好きになりました。そもそも嫌いになる要素が無いですし、好きになるのが当たり前なんです。何で今まで気がつかなかったんだろう(何)


髪の長さとかが影響してるのかもなあ・・・w
私はショートカットとかあまり好みではないので、実はこんな単純な問題だったのかもしれません。


















8人目。
ここまで来るとグッと来た指数はかなり高めです。
最初は順番関係無いって言ってましたが、途中から気が変わって順番つけましたw
下へ行くほどグッと来た指数は高めです。
目安としては、佐々木希が75ぐらいで、上戸彩が80ぐらい。

























桜木凛


AV女優は乳さえでかければそれでいいなんて勘違いしている連中がいますが、それは違うよということを説いてくれる微乳系AV女優の1人です(何)彼女も声があれですが、私は別にそういうのを好んでるってわけじゃないです。多分wただ、こんなキャラがAVではアナル舐めたり上に乗って責めながら腰振ってるところに思わずグッときますね。



















9人目ー。
ちなみに、桜木凛のグッと来た指数が82ぐらいでした(僅差w)
























初音みのり


本当に今年は初音が綺麗になった。去年までは顔が微妙wとか思ってたのが懐かしいです。
写真は最近出たやつですね。捨て猫を拾ったら女の子に変身して、あんなことやこんなことをしてくれるそうです。





















最後10人目。

























北川景子


今年私が最もグッと来たのは間違いなく北川景子ですし、統計を取ればおそらく彼女が最も今年世の男性をグッと来させた女性ではないでしょうか。まあそれは言い過ぎですけど。私の女友達の中でも彼女の人気は高いので、男女問わず人気が高くなった1年かもしれませんね。そういう意味ではブザービートでヒロインやったのは美味し過ぎるw相武は逆に損してそうですが。