コロ・トゥレがシティに移籍


シティの公式HPで発表されました。


率直に言えば、悲しい。
新シーズン、トゥレがレギュラーじゃなくなる形は想像出来てたけど、対戦相手の中にトゥレがいるイメージは無かった。たしか9月にはアウェーでのシティ戦があるけど、スカイブルーのユニフォームに袖を通したトゥレやアデバヨールを見てしまった時、どんな気持ちになるだろうか。今の自分には分からない。


トゥレは私がアーセナルを応援するようになった時あたりからレギュラー確保していた選手。当時のレギュラー選手は彼の退団を最後にゼロになってしまった。そういった意味での寂しさもある。ただ、トゥレに対しては感謝の気持ちでいっぱいです。