引きこもり


本当は昨日出掛けるつもりだったんですが、目が覚めた時の気分で辞めました。


昨日の試合の後、立て続けにブログ更新したり、
色んなところで試合後の感想読んだりしました。
で、元々仮眠も取れてなかったんで疲れて眠ったんですが、
起きた時にあの試合が自分の心にどれだけ深い爪痕を残したか思い知りました。


多分、私がアーセナルを応援するようになって以来、
最も心を打ちのめされた試合だったんだと思います。
しばらくは動けませんでした。


今は徐々にですが立ち直りつつあります。
ベンゲルや選手のコメントも読みました。
あとはファーガソンのコメントも。
アーセナルファンの怒りを買いまくるのは確実なエブラのコメントも。


アデバやトゥレのコメントとファンの思いは重なっていると思います。
主力選手の残留が来季巻き返す為の絶対条件ですね。