デニウソンときてディアビまできたのに


ヴィラ  2 − 2  アーセナル


内容的には前半はヴィラが圧倒的だったんだけど、
結果的にはアーセナルが1点先制して終了。
そして、後半開始早々ディアビとエブエの見事なカウンターから追加点取ったのに
ギャラスがPK与えてしまったあたりからヴィラが息を吹き返してしまい、
最後は前に出てきていたナイトに同点弾を叩きこまれて試合終了。
前半の内容からすれば、引き分けは妥当だったのかもしれないけど
一時期は2点のリードを奪っていたんだから勝たなければ駄目。
負けに近い引き分けとなってしまった。




今日のアーセナルのスタメン。


GK:アルムニア
DF:サニャ、トゥレ、ギャラスシルヴェストル
MF:エブエ、デニウソンディアビ、ソング、ナスリ
FW:ファン・ペルシ


一方、ヴィラのスタメン。


GK:フリーデル
DF:レオ=コーカー、ナイト、デイヴィス、L・ヤング
MF:ミルナー、シドウェル、ペトロフ、バリー、A・ヤング
FW:アグボンラホール




アーセナルは前半にソングが負傷した為、ラムジーと交代。
あとは後半残り10分あたりでナスリを下げてクリシー。守備固めに出ていた。