眠いよどうしよう


アーセナル
GK:アルムニア
DF:サニャ、ギャラス、ジュルー、クリシー
MF:デニウソン、セスク、ソング、ナスリ
FW:ファン・ペルシー、アデバヨール


リバプール
GK:レイナ
DF:アルベロア、キャラガー、アッゲル、インスア
MF:カイト、アロンソ、ジェラード、ルーカス、リエラ
FW:キーン




アーセナルはまたデニウソンを右サイドで起用。
ベンゲルはよっぽどエブエを信用していないか、デニウソンを愛してるかのどっちかだな。
しかも、ディアビデニウソンなのねw


無理矢理ポジティブに捉えるなら、サイドの枚数が明らかに足りてないのは
ベンゲルも感じているはずなので、冬に補強に動くってことですな。




ただ、最近アルシャヴィンの噂が出てるけど彼をサイド要員として考えるのは
個人的にはあまり好ましくない。
アルシャヴィンの攻撃能力ならセンター、サイド問わずに十分出来るだろう。
だが、アルシャヴィンは王様タイプで守備はそこまで頑張らないので
ただでさえ中盤のプレスが弱っている今季のアーセナルアルシャヴィン放り込んだら
さらに酷いことになりそうな予感がプンプンする。
予想に反して守備も頑張ってくれるとかだったらいいんですが。
ちなみにアルシャヴィンを獲りに行くこと自体は反対ではないです。