観客席


そういえば、この試合は観客席に色んな著名人が来てましたねえ。


1.エドゥアルドと奥さん
本当に復帰が待ち遠しいです。


2.シルヴェストルと奥さん
奥さんが結構美人だったような気がします。


3.シルヴェストルヴィエラ
前半は奥様、後半はインテルの選手が隣に座ってました。
ってかインテルは今日開幕戦だってのにこっち優先かよwww


http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=841397


インテルの開幕戦なのにエミレーツスタジアムに来てたもんだから、
ガナスレとインテルスレでひょっとしてひょっとするの?みたいな話題が出ててワロタw
万が一、ヴィエラが来たらそれはそれで楽しいテンションになりそうですが。


4.ニャーカッスルのオーナー
何でこのピザ何度も映すの?とか思ってたらオーナーてw