フラミニなんでサイドバックやってるん?


チェルシー対スパーズは1−1のドロー。
ベレッチが意外な浮き球パスを見せたかと思えば(アネルカがしくじったけど)、
CKからボレーを決めてチェルシーが先制。
スパーズはベント1トップでまるでチェルシー守備陣攻略の糸口が掴めなかったけど、
前半終了間際ロングボールの競り合い等からのルーズボールランパードがバックパス、
なんとこれが丁度ベントのところに入ってしまい、ベントがきっちり決めて同点。
後半は風呂入ってたけど、終了間際だけ見るとスパーズはベント以外べた引きディフェンス。
チェルシーは打開策を見出せないまま1−1のドローとなり、
この後のヴィラ対リバポでリバポが勝てなければ開幕3連勝のチームは0となります。


あと、セリエAが開幕したみたいだからミランボローニャ
チャンネル切り替えたんですが、ミランの陣容にワロタw
フラミニは結局右サイドバックやってましたが、
センデロスとか獲っても保守的なアンチェロッティ
思い切った若手起用に踏み切る可能性は低いな。
結局中盤は昨シーズンと変わってないし。
そんなこんなでミランが攻めあぐねてるうちにボローニャが勝ち越し、
ミランは開幕戦まさかの黒星スタート。
もはや、まさかの黒星では無いのかもしれませんが。