ナスリ馴染み過ぎ


アーセナル  3 − 0  ニューカッスル




後半さらにデニウソンのプレミア初ゴールもあり、3点差をつけての勝利。
デニウソンは中盤での出来自体は特に目を見張るものも無かったんだけど、
アヤックス戦、WBA戦、トゥエンテ戦と数字に残る結果はきっちり残している。
アデバヨールはゴールこそ決めてないけど、
むしろあの姿こそが昨季個人的に思い描いていた姿に近い(何)
とにかく、アデバヨールが決めなくても3点入ったってのは良い傾向。


ヴェラは技術的にはアーセナルで十分やっていけるだけのものを見せたと思うが、
ちょっとボールを持ち過ぎる傾向があったのは今後の課題。


ナスリは現状ではほぼ完璧なのであまり注文の付けどころがないw
PA内でも落ち着いてキープしてパス出したりしてるし、
シュートの選択肢がある分アタッカーとしてはフレブより良いぞw


ファン・ペルシーは軽傷であってほしいというか、
2点決めたのはフラグだったとか言うのは勘弁。
せっかく浮上のきっかけを掴んだわけだし。




まあ、何だかんだでこのチームの心臓はやっぱりセスクなんだなーと。