慌ただしい週末になりそうな予感


週末のフルハム戦ですが、怪我で代表を辞退したナスリは間に合う模様。
あとは五輪帰りのソングも合流します。
セスクは、練習には復帰しているものの当初の予定通りこの試合までは欠場。
センデロスに関しては具体的な離脱時期が明らかにされていないような・・・




予想スタメン


GK:アルムニア
DF:サニャ、トゥレ、ギャラスクリシー
MF:ウォルコット、エブエ、デニウソン、ナスリ
FW:ファン・ペルシー、アデバヨール


Sub:ファビアンスキ、ジュルー、シルヴェストル、ソング、ウィルシャーベントナー、ベラ




予想スタメンだけど、正直CBの組み合わせと中盤の構成についてはあまり自信がない。
CBは順当にいけば従来の2人だけど、ジュルーもそこそこの結果は出してたわけで。
あとはシルヴェストルとソングがスカッドに加わったことで
優先順位にどのような変化をもたらしたのか。
多分シルヴェストルをいきなりスタメンでってことは無いと思うが・・・


中盤に関しては、デニウソン、ナスリは確定として、
右サイドがウォルコットなのかエブエなのか。
エブエが右サイドに入る場合、CHにソングが入ることになる。
正直、CHとしての能力はエブエよりもソングの方が高いと思うんだけど、
全体的なバランスを考えると下手にいじらない方がいいかも。


FWはアデバヨールファン・ペルシー。
ベントナー、ベラはCL予備予選2ndLegで先発しそうな予感。