今年個人的にグッときた女性10傑


駆け足ですがズラッと。
今年最後の更新になります。




皆藤愛子
めざましテレビのお天気お姉さんでお馴染みですね。
というか、それ以外で見たことないしw
社会人になってからというものの、テレビを見る機会はサッパリ減ったんですが、
朝は自然とめざましテレビを見ているので毎日彼女をテレビで見ているってわけです。
毎朝グッと来てるってわけじゃないんですがwいつ見ても可愛らしい女性です。


香里奈
今更感がありますけど、ボディブローのように効いてきたんですかね(何)
というか、今年の自分の傾向としては一目見て気に入るというより、
何度見ても飽きず、かつそれなりにビジュアルポイント高けりゃいいんじゃないかって気がw
そういえばドラマかなんかの役作りの為にロングヘアーをバッサリ切ったらしい。


菅野美穂
彼女ももっと時間をかけてジワジワ効いてきたパターンw
一気に浮上したわけじゃないんで、あんま理由も言葉にならないんですが。


松下奈緒
私と限りなく同い年の女優さんです。
高校時代はこういう同級生が同じクラスにほしかったんですが、
準男子校に通ってた私にとってはそれ以前の問題でした。


戸田恵梨香
最近は年上好きを公言していますが、そんな私が年下の中で最もグッときたのが彼女です。
会社に彼女のポスターが貼ってあるんですが、それが毎日チラチラ目に入ってw
間違いなくその効果でしょう。


柴咲コウ
何ていうのか、彼女は眼力(めぢから)っていうんでしょうか、非常に強いです。
私が数年ぶりに本気で惚れた女性の方にちょっとだけ似てます。
雰囲気全然違いますけど。


白鳥百合子
電王で初めて知ったというか、テレビでは電王でしか見たことないんですが
ボディラインにグッと来ざるを得なかったですね。
グッと来るの定義がちょっと怪しいですけど。


石田ゆり子
私の中で彼女は非常に安定感のある女性です。
安定感とか何言ってるか分からないと思いますが、
というか私もあんま分かってませんし。


柳沼淳子
思わずグッと来ました。
最近の自分はキャスター系の方が比較的好みのようです。
と言っても、フジのアナウンサーは最近あんま受け付けないんだけど。
これ以上は敢えて語らず(何)


優木まおみ
以前はちょこっと名前聞いたことあるって程度だったんですが、
教授がブログで紹介した時になるほど・・・とw




何でこんなに更新が遅れたかって言うと、10人も思い出すのに時間かかったw
ほとんど見たこと無い一発ものまであったし。