前半終了


今のところはスコアレス。


とりあえず両チームのスタメンだけど、アーセナルから。


GK:アルムニア
DF:サニャ(→デニウソン)、トゥレ、ジウベルトクリシー
MF:フレブ、セスク、フラミニロシツキー
FW:ファン・ペルシ、アデバイヨル


アップ中にセンデロスが怪我した為、急遽ジウベルトがCBとして出場。
さらに、試合中フラミニとサニャが激突してしまいサニャが負傷交代。
デニウソンが入ってからはフラミニが右SBに回っています。


試合展開としては、シティは守りを固めてカウンターっていう定石通りのサッカー。
序盤のアーセナルは比較的右サイドからの攻撃+最終ラインからアデバ狙いって形が多かったけど、
サニャ交代後しばらくの間は守備の混乱もあって、攻撃の形も作れず。
しかし、残り10分〜15分はほぼ完全にアーセナルの時間だったかと。
その時間帯でようやく左サイドのロシツキーが活き出した。




シティはやはり手堅いチームではありますが、比較的後ろからアデバにボールが入り易いし、
細かいパスワークにはさすがについていけない。
このへんから光明を見出してくれれば。




あ、あとシティのスタメンも。


GK:シュマイケル
DF:コルルカ、ダン、リチャーズ、ガリード
MF:アイルランド、ハマン、ジョンソン、ペトロフ
FW:ムペンザエラーノ




それにしても実況と解説を聞いてるとなんだかな〜。