チェルシー勝ったのかよ、ケッ(何)


アーセナル  1 − 0  マンチェスター・シティ




あのPKはシュマイケル云々っていうより、ただ単にペルシのミスw
でも、あの後もアーセナルの流れが悪くなるってことは無かったし、
自分たちのやり方でシティの鉄壁をこじあけることが出来たのは○。


フレブは右サイドだと相手を抜きに行くドリブルは出来ないけど、
あのボールキープ力が効いてたのは確か。
セスクは飛び出しからゴールまでお見事。




ただ、試合前のセンデロス、前半のサニャと、怪我人が続出したことで
最終ラインはすでにクライマックス状態。
次の試合にエブエとサニャ両方が間に合わなければSBにはホイトが入るでしょう。


ただ、CBにジウベルトが入らざるを得ない状況になってるうちは
中盤の守備への不安がどうしてもつきまとってしまう。




今日の前線の4人は悪くなかったとは思うけど、これからもっと良く出来るはず。
フルメンバーが揃った時の構成はまだ分からないけど、一定の手応えは感じました。
それにしても、シティはブロックし過ぎなんだよw