長く感じた一週間


今日は3連勝中のシティが相手です。


怪我で出られない選手は、レーマンギャラス、エブエ、ディアビ


アデバイヨル、ジウベルトロシツキースカッドに復帰しています。




予想スタメンはこちら。


GK:アルムニア
DF:サニャ、トゥレ、センデロスクリシー
MF:フレブ、セスク、ジウベルトロシツキー
FW:ファン・ペルシ、アデバイヨル


リザーブ:ファビアンスキ、フラミニウォルコットエドゥアルド、ベントナー




今日気になるところとしては、フレブとロシツキーの配置。
一応、昨シーズンと同様の形を予想しているけど、
今シーズンはフレブが左寄りの位置でプレーしているので
それを継続させてほしいところ。


あとはジウベルトとアデバがどの程度までコンディションを整えているか。
このへんがしっかりしていれば負ける気はしません。




ついでにシティのスタメンも予想しておきますかね。


GK:シュマイケルJr.
DF:コルルカ、ダン、リチャーズ、ガリード
MF:ジオバンニ、ハマン、ジョンソン、ペトロフ
FW:エラーノビアンキ




この間のユナイテッド戦を観た時の印象としては、
CBに入ったリチャーズが特に強烈でしたね。
中盤にはハマンもいるし、全体的に見ると守備の堅さが際立っています。


攻撃面に関しては以前のシティに比べると断然足元での繋ぎが多くなった。
ただ、それはアーセナルにとっては逆に好都合かと。