マージーサイド二連戦へ

今週末(日曜)はアウェーのエバートン戦、
そしておそらくは代表マッチを挟んで月末にはアウェーのリバプール戦。


このへんでぼちぼちサスペンション明けの選手が出てきます。


エバートン戦で復帰するのはトゥレ、フレブ。
クリシーもサスペンション明けだけど、こちらは怪我のようで。
アデバ、エブエはまだサスペンション継続。


バチスタがヴィラ戦で軽傷を負ってたらしいですが、
エバートン戦には間に合うのかな。




あとは肩の手術を延期していたウォルコットがぼちぼち
手術するということなんでこのへんでアウトなんでしょうか。


アデバ復帰がリバプール戦になるので、あと一試合はアリ、バチスタになる。
あるいは、ヴィラ戦の後半のようにリュングベリセカンドトップに入る形。
ってか、2トップが引っ込んだ後の中盤から前の構成はマジわけ分かんねw




まだ早いけど、エバートン戦での予想スタメン。


GK:レーマン
DF:トゥレ、ジウベルトギャラス、ホイト
MF:フレブ、セスク、ディアビロシツキー
FW:アリアディエール、バチスタ


リザーブアルムニア(ポーム)、センデロス(ジュルー)、
     デニウソンフラミニリュングベリ




どうも最近はセンデロスを信用しなくなったのかスタメン外されてるけど、
センデロスが入る形なら、ジウベルトを1列前に戻すとか
ギャラスが左SBに入るという形になる。


中盤に関してはセスク、ディアビのセンターも一度は見てみたいな。
あと、FWをどちらか外してリュングベリ起用も考えられます。