心はいつも平静に

ジウベルトが報復行為で一発レッド。
中盤のいわゆるフィルター役を失ったアーセナルだけど
選手交代はおこなわずに4−3−2でゲームを続行。
元々ロシツキーが中盤の底を経験してたり、
全体的な守備力は高いのでバランスさえ取れば問題ないかってところ。


だけど、中盤3枚がいつもよりかなり守備に重点を置かざるを得ないので
前線が足りなくなるのがネック。
それでも下手に1トップにするよりはチャンスありそうな感じだが。


先制点はアーセナル
ほとんどシュートまで持ち込めてなかったけどセットプレーでトゥレ。
アンリがちょっと早いタイミングで蹴ったわけだけど、
アーセナルの選手でゴール前にいたのはトゥレだけで、
そのトゥレが合わせて決めたゴール。
こういう点の取り方もあるんだなーとw